uu__のガジェットブログ

ゲーム初心者、ガジェット初心者のための情報提供ブログです。

最近買ったガジェットたち

お久しぶりです。uu__です。

 

しばらく投稿していない間に色々買ったので紹介します。

 

まずは、

Astro MixAmp pro

です!!!

 

念願のサラウンドサウンドです。PS5付属の3Dオーディオとの比較は別の機会にしたいと思っております。

 

 

つぎは、

EPOS GSP600

になります!

 

足音最強などとよく言われておりますが、実際に使ってみてやっぱり最強だなぁと感じます。

もともとRazerのBlackShrk V2Xを使用しており、こちらもいいものだったのですが、値段が倍以上するだけあって、定位感や足音の聞こえる範囲が段違いに感じました!

 

 

最後は、

HP OMEN 25L RTX-3060Tiモデル

です!!!!

 

 

はい!念願のゲーミングPCです!!!

Amazonの特選タイムセールで買ってしまいました、、、

いまはもう在庫はありません😢😢

3080のモデルがまだ残ってましたのでこちらもおすすめです!!

 

 

以上、

最近購入したガジェットたちの紹介でした。

別々のレビューはまたの機会にしたいと思います!